2021年10月1日金曜日

イプシロン(残念)・運動会練習

昨日は緊急引き渡しへのご協力ありがとうございました。昨年,今年と訓練を重ねてきていましたので,ある程度スムーズに引き渡しができました。何かご意見・改善点等ありましたら,遠慮なく学校へお知らせください。

今日はイプシロンが打ち上がるということで,子どもたちも楽しみしていましたが,打ち上げることができずに残念でした。



運動会練習の様子(1・2年生)


縦リレーの選手の皆さん(補欠含む)




6年生(最後の確認)









0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。