2021年10月7日木曜日

身体計測、他

一昨日から身体計測を行っており,今日が最後でした。
1学期から夏休みをとおし,見た感じでも身長など大きくなっている子がいます。
どれぐらい大きくなったか家庭でも話題にしてほしいと思います。
体が成長すると心も成長します。やれることも増えてきます。子供だけでできることも増えてきます。少しずつ,自分でできることをやらせていきましょう。










今日はJTEの先生の来校日でした。いつもありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。