2021年10月14日木曜日

こころのしずく読み聞かせ、ほたる号

今日の朝の活動は,「こころのしずく」のみなさんによる読み聞かせでした。(4~6年生)
「こころのしずく」のみなさんは,今年度の県の優良読書グループとして表彰されることになりました。
県大会がコロナの影響で開催されないため,11月10日に鹿屋市役所で表彰伝達されることになりました。おめでとうございます。そして,これからもよろしくお願いいたします。
(親子読書にもみんなで取り組みましょう!)












1~2年生はけん玉活動でした。





昨日は「ほたる号」の来校日でした。ほたる号が来るのを楽しみにしている子どもが多くて嬉しく思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。