2021年10月2日土曜日

運動会準備(テント立て)

午後3時から地域のテントが立ちました。
5時からは個人テント等の設置になります。(来年度からはもう少し早い時刻に設定したいと思います。)
今回は参加者を制限しているため,余裕があると考えますので,地域テントの立っていない場所にも個人テントを立てることも認めたいと思います。
ただ,児童テントの後ろ側の編成所周辺や崖山方面の地域テントの後ろは児童移動通路になっているため立てないようにしてください。(白線が引いてあります。)











※ 明日は8:15から正門にて受付(検温含む)となっています。PTA保体部員等が対応いたしますので,予定時刻よりも早くなり過ぎないようにお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。