2021年10月15日金曜日

遠足出発、駅伝練習開始

今日は秋の一日遠足で,1年生から4年生が,それぞれの目的をもってそれぞれの目的地に向かって出発していきました。
子どもたちは,朝の登校時点から楽しそうな嬉しそうな顔であふれていました。
事故や怪我のない楽しい遠足になることを願っています。
5・6年生が見送りをしてくれました。ありがとう!
↓2年生↓



↓4年生↓






↓1年生↓









↓3年生↓







5・6年生が待つ場所とは逆の方に出発・・・。ガクッ!

昨日からローズヒル駅伝に向けての練習会が始まりました。陸上記録会の練習とも並行して頑張らせたいと思います。(指導者は教頭先生です。)


















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。