2021年10月27日水曜日

頑張りました!陸上記録会

今日は2年ぶりに「鹿屋市小学校陸上記録会」が鹿屋市運動公園陸上競技場で開催されました。
例年よりエントリー数や種目の縮減,観覧者の制限等を行って実施されました。
本校児童は短い練習時間ではありましたが,緊張感の中にも精一杯競技に取り組んでいました。
最終結果は数日して届くことになっていますが,3位以内の入賞もあったようです。
5・6年生の選手の皆さん,よく頑張りました!お疲れ様でした!(同じ時間帯に競技していたり,ピンぼけになったりして,全員を撮せませんでした。申し訳ありません。)















































0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。