2021年10月20日水曜日

宿泊学習(解散式)、記録会練習

5年生が宿泊学習から無事帰ってきました。
体調不良になってしまった子もいましたが,大きな事故や怪我がなくてよかったです。
たった2日間ではありましたが,様々な学びや気づきがあったのではないでしょうか。
特に,友達と協力し合うことの大切さを感じたことと思います。
5年生には高学年として,学校を引っぱっていく頼もしい存在になることを期待したいと思います。
引率してくださった先生方,お疲れ様でした。




昨日から陸上記録会に向けての練習が始まっています。
5年生が宿泊学習に行っていましたので,6年生だけでしたが,それぞれの種目の練習を頑張っていました。
少しでも自分の力を伸ばせるように頑張りましょう!(朝や自宅でも頑張ろう!)
↓昨日↓










↓今日↓











0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。