2021年10月24日日曜日

駐車場について、芋の収穫(2年生)

放課後に児童の迎えのために,総合支所別館のあたりで車を停めて待っている方がいらっしゃると思います。現在,別館1階で衆議院選挙の期日前投票を行っています。投票に来られる方の妨げになってしまうようです。申し訳ありませんが,東屋側か総合支所の駐車場で待つようにしてください。子どもさんと確実に話し合っておいてください。
投票所

投票所遠景

赤いところに停めないようにしてください。

2年生が芋の収穫を行いました。おいしそうな芋ができていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。