2021年10月19日火曜日

宿泊学習(初日午前中~昼)

最初の活動はグリーンアドベンチャーでした。

広い敷地内にある木々に番号が付いており、各グループに示された番号の木の名前を調べるというミッションです。グループの仲間と協力して、あちらこちらかなりの距離を歩き回っていました。

ゴールした時の笑顔が爽やかでした。

みんな楽しかったようです。









昼食の様子








0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。