2021年10月12日火曜日

全校朝会、英語学習等

今朝の全校朝会では作文と理科作品の表彰伝達がありました。
受賞した皆さん,おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。
私からは運動会の頑張り,特に上級生の働きが素晴らしかったこと,これからけん玉や持久走,縄跳び運動などに頑張って欲しいことなどを訴えました。(けん玉の模範演技をしてくれた皆さん,ありがとうございました。下級生にも教えてくださいね。)
季節が良くなってきましたので,ぜひ,朝の体力づくりにも頑張ってほしいと思います。(そのためには早めの登校を!)



今日はJTEの先生の来校日でした。いつもありがとうございます。
タブレットを使って学習している学年がありました。













0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。