2021年6月8日火曜日

150周年記念事業実行委員会

今夜は,150周年記念事業実行委員会がありました。(20:25現在続いていますが…。)今回は密を避けるために委員会ごとに教室を分けてZOOM会議で実施しました。最初に全体会として実行委員長から説明があり,その後各委員会ごとに話し合われました。今後,実行委員会から様々なお願いがあると思います。その際はご協力をよろしくお願いいたします。なお,SNS委員会がフェイスブックも開設しています。「串良小150周年」で検索すると出てくると思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。