2021年6月5日土曜日

国基建設さん ありがとうございます!+不審者情報

今日(5日)の午前中,地元の国基建設さんが地域貢献活動の一環として,体育館の雨どいの灰除去作業や特殊な溶剤を使っての壁の汚れの除去作業をボランティアで行ってくださいました。私たちではなかなかできないことをボランティアで行っていただき,感謝しております。本当にありがとうございました。









《鹿屋市で声掛け事案》

【日時】6/3()午後340分頃

【場所】鹿屋市寿7丁目5番付近路上

【内容】小学生男児が下校中,女から「車に乗っていかない。」などと声をかけられました。小学生男児はすぐに走って逃げました。

★いざという時に鳴らせるよう,日頃から防犯ブザーを携帯しましょう。

【女の特徴】40歳代位,スカート(色不明)着用

0 件のコメント:

コメントを投稿

授業風景

 7日(火)ゴールデンウィーク明けでした。子供たちは休み疲れ?も見せず、がんばっていました。算数と英語の一コマです。算数はクラスを二つに分け(3~6年)、少人数にして取り組んでいます。