2021年6月24日木曜日

講演会のお知らせ、その他

以前にもお知らせしましたが,7月13日(火)の19時から「PTA教育講演会」を下のチラシのとおり開催いたします。ぜひ,多数の参加をお願いいたします。参加の有無を6月30日(水)までに確実にお知らせください。(学校ツイッターでも発信しています。)

5年生が国語の学習で工夫された設備等についてタブレットを使って調べていました。パソコン室に行かなくてもすぐ調べることができて重宝しています。



6年生が平和学習で,鹿屋航空基地史料館や串良の地下通信室跡などの見学に出発していきました。詳細は後日お知らせします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。