2021年6月14日月曜日

花の苗植え・講演会のお知らせ

今日は雨のために延期されていた花の苗植えを行いました。短い時間での実施だったため,花壇の後ろ側に植える背が高くなる花苗を中心に植えました。寂しくなっていた花壇が少し賑やかになってきました。


















【PTA教育講演会のお知らせ】
7月13日(火)の19:00~20:20に,下の画像のとおり「PTA教育講演会」を開催いたします。講師は教頭先生のお友達でもある「髙橋聡美」先生です。近日中に参加確認用紙を配布いたしますので,全PTA会員の提出をお願いいたします。(参加・不参加の確実な意思表示を!人数によって会場が決まります。)※中学校PTAにも呼びかけたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。