2021年6月25日金曜日

外部指導者(習字、水泳、英語)

今日の1・2校時の5年生の習字学習には学校応援団の河野先生に入っていただきました。文字を書くときの気持ちについて話をしてから実技に入っていたようです。ご指導,ありがとうございました。




今日はALTとJTEの先生が同時に指導に入ってくださる日でした。英語を使ってアクティブに活動していました。ご指導,ありがとうございました。











今日の2・3校時は体大生のスポーツボランティアによるサポート指導がありました。今期は今日が最後の指導でした。短い期間でしたが模範泳法も見ることができた学年もあって,子どもたちは刺激を受けたようです。ご指導,ありがとうございました。






※ PTA広報研修部発行の「PTAだより臨時号」を昨日配布いたしました。また,学校ホームページのトップ画面にも貼り付けてありますので,ぜひ,ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。