2023年2月21日火曜日

小中合同研修会

 2月20日。串良中学校の先生達が来校して,小中合同研修会を開催しました。

 まず,授業参観をしてもらいました。8学級のそれぞれの授業を観ていただいて,様々な感想をいただきました。ありがとうございます。

 次に,3つの分科会に分かれて,一年間の連携の振り返りと次年度に向けた話し合いをしました。そのおかげで,串良スタンダート(到達目標)を見直すことができました。




 



0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。