2023年2月9日木曜日

校内なわとび大会(中学年の部)

 今日は,中学年の子どもたちが前跳びと二重跳びに挑戦しました。朝から,『私の二重跳びを観に来てください』とアピールしてくる子どもたちがいるぐらい,中学年の子どもたちが縄跳びにかける情熱は強いことがわかります。

 本番では,みんなそれぞれの目標回数をクリアするために,真剣に取り組んでいました。二重跳びのことを伝えた子どもは,たくさんの回数を跳ぶことができました。おめでとうございます。他の子どもたちもよく頑張りました。

 なわとび大会は,体育委員会の子どもたちが運営しています。

○運営する体育委員会

○3年生

○4年生


0 件のコメント:

コメントを投稿

学校運営協議会

 17日(金)の午後、学校運営協議会を本校で行いました。五時間目は各学級の授業参観があり、その後図書室で串良小、串良中の学校経営方針、現状等について確認、熟議を行いました。とても熱心な意見交換がなされ、今後の学校経営に大きな示唆と勇気をいただきました。